ファストザイムは定価で買うと損?お得に買う方法は?

ファストザイム 定価で買うと損をするのでしょうか?少しでも安く買いたいけど、安いと正規品か偽物かも気になりますね。ファストザイムの定価と、正規品を最もお得に買う方法について調べてみました。

ファストザイムの公式サイトで定価を見てみると1本9,000円(税抜)でした。送料540円もプラスすると10,260円になります。ちょっと高いですね。でも確実に正規品ですし、ファストザイムの品質を考えると1万円超えも仕方ないかもしれません。

ファストザイムの最大の特徴は植物性乳酸菌で3年半以上熟成発酵!安物の酵素ドリンクとは違うので、本物志向の人に向いている商品だということもわかりました。愛飲している芸能人には、夏木マリ、宮沢りえ、優香、梨花などがいて、ワンランク上のタレントさんが飲む酵素ドリンクというイメージです。

とはいえ できる限り安く買いたい というのが本音です。嬉しいことに、公式サイトで2本以上セットで買うと送料無料になる上に、最大12,000円分の還元があることもわかりました。

ファストザイム2本セットだと2,000円分還元、3本セットだと6,000円分還元、5本セットだと12,000円分還元というお得な買い方ができるシステムになっています。

詳細は以下の公式サイトで確認してみてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする