ファストザイムがアトピーに効くって本当?逆効果じゃない?

ファストザイム アトピー性皮膚炎の人が飲むと、つらい症状が改善されるのでしょうか?逆に悪化したりしないでしょうか?ちまたで「効果あり!」と言われているものが嘘情報の場合もあるので、ファストザイムがアトピーに効くのかをきっちり調べてみました。

まず「ファストザイムはアトピーの人が飲んでも害がないのか」という点です。アトピーの方が気をつけなければならないものは、添加物ですね。人工で作られた添加物や化学物質が体内に入るとアレルギー反応が起きてしまうからです。ファストザイムは完全無添加なので安心して飲むことができます。

ファストザイムは安心と安全を第一にしているので完全無添加の他にも、製造過程において樽ごとの発行状態の定期的チェック、成分分析と残留農薬検査、重金属検査も定期的に行なっていて問題がなく、安全性が確認されています。

次に「ファストザイムでアトピーが改善するか」という点ですが、酵素ドリンクは薬ではありませんから効果や効能は謳っていません。もしも「改善する!」と断言している酵素ドリンクがあったとしたら薬事法違反になります。

でも断食にはデトックス効果がありますから、酵素ドリンクでファスティング(断食)することによって体内の毒素を排出してアトピーが改善されたという方はたくさんいました。これは事実です。

ですから、完全無添加で安全なファストザイムで正しく断食するなら、デトックス効果によってアトピーの症状が和らいだり改善されることは大いに期待できると思います。

ファスティングの正しい方法は公式サイトに図入りで詳しく説明されているので、こちらをご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする