ベルタ酵素で五キロ痩せるには何日かかる?どんな飲み方?

ベルタ酵素 五キロ」という検索が多いのは たった2週間で-5.8キロ! というベルタ酵素の広告が有名だからでしょう。でも本当に14日間で五キロ以上の減量ができるのでしょうか?その方法を探ります。

まず最初にお伝えしたいのは、第三者機関によるダイエット試験の研究結果によると、ベルタ酵素を3ヶ月飲むと平均4.4kg痩せることが実証されたということです。実験に参加した99%の人が痩せたという驚くべき結果です!

99%の人に痩身効果があったのはすごいけれど、3ヶ月っていうのは広告と違わない?って思いますよね。その理由は、この研究では1食置き換えダイエットを行なったからです。14日間で5kg以上減量するには1食置き換えだけでは無理でしょう。

ベルタ酵素で最も早く痩せるためには、最初の3日間は体の中をリセットするためにファスティング(断食)することがすすめられています。その3日間はベルタ酵素と水以外は口にしません。ファスティング後に1食置き換えにすれば短期間で効果を実感できるようです。

今なら22%OFF送料無料、プロによる無料のダイエットサポート付きなので、ベルタ酵素を一番お得に試すことができますね。

詳細は下記の公式サイトで確認してみてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする