ナイトアイボーテって、バレないの?学校や職場でも大丈夫?

ナイトアイボーテ バレないかどうか不安で、まだ試していない人が多いようです。人工的に二重瞼にしていることが学校や職場で周囲の人にバレたらいやですよね。どのくらい自然な二重になるのか、本当にバレないのか、調べてみました。

結論から言えば、ナイトアイボーテはアイプチや美容整形とは違い、目元が徐々に自然な二重瞼になるのでバレないことがわかりました。

アイプチは朝に化粧の前に瞼を接着して人工的に二重を作り出すので、接着部分がつっぱったりはがれてきたりしてバレることが多いですよね。ナイトアイボーテは夜に瞼を接着して二重のクセをつけて、朝には接着剤を洗い流して二重のクセだけが残るようになります。ですから、ナイトアイボーテで作った二重はバレないのです。

美容整形で二重にすれば、突然別人のように目元が変わるのでだれが見てもバレバレですが、ナイトアイボーテは徐々に自然に二重のクセをつけていきます。学校でも職場でもバレないナイトアイボーテは安心ですね。

ナイトアイボーテは、正しい使い方をすれば数日でくっきり二重のクセがつく人が多い人気商品です。厚ぼったい一重、薄っすら二重、奥二重、片方だけ一重の人も、絶対に試した方がいいと思います。

今なら38%OFF試用者募集中なので、まずは1ヶ月じっくり試してみてください。解約できるのでリスクはありません。

詳細は以下の公式ショップで確認してください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする