ナイトアイボーテはどのくらいで二重になるの?【調査済】

ナイトアイボーテ どのくらいで二重になるのか、気になるところです。ずーっと毎日使い続けないといけないの?それとも1ヶ月くらい?もしかして3日程度?どのくらいで二重になるのか全然見当もつかないので徹底的に調査してみました!

実際にナイトアイボーテを使用している人の口コミを調べてみましたが、使った翌日から効果を実感している人もいれば、2週間くらいで二重の線がついたという人もいたし、1ヶ月でやっと二重のクセがついた人もいました。

早い人は翌日から、遅い人でも2ヶ月くらいで二重が定着してくるようです。元々の目が一重か、奥二重かなどにもよりますし、瞼の厚さにも関係があって、比較的まぶたが薄い人はすぐに二重になるみたいですね。

今までいろいろ試した経験のある人はわかると思いますが、アイプチだと毎日毎日、ずーっと使い続けないといけませんよね。アイプチでは重い瞼にはなかなか二重のクセはつきません。なぜなら起きている時には常にまばたきをしているからです。瞼を接着しても動かしていたらクセづけできないのは当然なんです。

その点、ナイトアイボーテは夜寝ている間に二重のクセをつける美容液なので、まばたきをしないから重い瞼でも二重のクセがつくのです。先ほど述べたように個人差はありますが、数日で二重になるという人も少なくありませんからナイトアイボーテを自分で試してみるのが一番いいと思います。

今なら38%OFF試用者募集中なので、まずは1ヶ月じっくり試してみてください。解約できるのでリスクはありません。

詳細は以下の公式ショップで確認してください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする