ナイトアイボーテは二重になるまでどのくらいかかる?1日でOK?

ナイトアイボーテ 二重になるまでどのくらいかかるのか、気になっている人が多いと思います。1日使えば翌日には二重になるのか、1週間くらいか、1ヶ月はかかるのか、実際にナイトアイボーテを使っている人の口コミを調べてみました!

ナイトアイボーテを使っている人の口コミによると、使った翌日から効果を実感している人もいます。すごいですね!でも、2週間くらいで二重の線がついた人もいるし、1ヶ月過ぎてやっと二重のクセがついたという人もいます。やはり個人差は大きいようですね。

ナイトアイボーテで二重になるまでに要する期間は、早い人で1日遅い人で2ヶ月くらいのようです。元々の目が一重か、奥二重かにもよりますし、まぶたの厚さにも関係があります。まぶたが薄い人はすぐ二重になるみたいですね。

アイプチを試したことのある人はわかると思いますが、アイプチは毎日使い続けてもなかなか二重のクセはつきません。なぜなら起きている間はまばたきをしていて、瞼を常に動かしているるからです。瞼を接着しても動かしていたらクセづけできないのは当然ですよね。

その点、ナイトアイボーテは夜寝ている間に二重のクセをつける美容液なので、まばたきをしないから重い瞼でも二重のクセが早くつきます。個人差はありますが、数日で二重になるという人も少なくありませんからナイトアイボーテを自分で試してみるのが一番いいと思います。

今なら38%OFF試用者募集中なので、まずは1ヶ月じっくり試してみてください。解約できるのでリスクはありません。

詳細は以下の公式ショップで確認してください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする