フルーツ青汁の効果的な飲み方での痩せすぎに注意!

フルーツ青汁は効果的な飲み方によって、痩せすぎてしまう危険があります。短期間で痩せすぎてしまうと必ずリバウンドしますから、急激に痩せすぎないことは大切です。フルーツ青汁の効果的な飲み方と痩せすぎないコツについて調べてみました。

フルーツ青汁 効果的な飲み方 痩せすぎ」という言葉で検索して調べている人は、フルーツ青汁で痩せすぎる危険についてすでに気付いているのかもしれません。では具体的にどうしたらいいのでしょうか?

■ フルーツ青汁の効果的な飲み方
まず、フルーツ青汁でダイエットをするときの効果的な飲み方について説明します。諸説ありますが、我慢しないで痩せるには1食置き換えダイエットが一番効果的でしょう。朝食をフルーツ青汁に置き換えてください。

もっと早く痩せたいなら、夕食の前にフルーツ青汁をもう一杯飲みます。それによって食欲が抑えられて夜の食べ過ぎをかなり高い確率で防ぐことができるからです。欲張って夜もフルーツ青汁に置き換えると、朝にドカ食いする羽目になるのでオススメしません。

■ 痩せすぎない方法
急激に痩せすぎると脳のリバウンドスイッチが入って、必ず体重が戻り始めます。リバウンドスイッチを入れないためには、1ヶ月の体重減を5%以内にとどめる必要があります。体重60kgの人なら、1ヶ月で減らしていいのは3kgまでです。

フルーツ青汁でダイエットを開始すると、自然と体重が落ちてきます。ダイエット開始から1ヶ月以内に3kg減ったら、一旦そこでキープしてください。夕食前に飲んでいたフルーツ青汁をやめて朝食置き換えだけにしたり、その逆でも良いでしょう。

無理な食事制限をすると代謝が落ちて痩せにくい体になりますが、超低カロリーのめっちゃぜいたくフルーツ青汁で1食置き換えなら心配ありません。逆に代謝を上げる酵素入りなのでどんどん痩せやすい体になりますから、痩せすぎに注意して飲んでみてください。

ペコちゃんが10kgダイエットに成功しためっちゃぜいたくフルーツ青汁が、今なら1ヶ月680円から始められます。送料無料返金保証もついているので安心ですね。

詳細は以下の公式サイトで確認してください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする