イビサクリームの怪しい噂を発見!【知らずに買うと後悔する】

イビサクリーム 怪しい感じはしていましたが、実際のところはどうなのでしょうか?気になって調べてみたら、イビサクリームの怪しい噂は本当にあったのです!これを知らずに買ってしまったら後悔するかもしれません。

100人使って100人全員が満足する黒ずみクリームなんて絶対にないと思っていました。もしそんな口コミばかりだとしたら、逆に怪しいですよね。イビサクリームはどうでしょうか?悪い口コミだけを集めてみました。

■ 痒くなった
使用感は良かったのですが、乳首や脇に塗ったら痒くなってしまいました。最初だけかと思ったのですが、毎日塗り続けたらどんどん悪化し、皮も剥けてボロボロの状態になりました。もともと皮膚はデリケートなほうですが、こんな風になってしまうなんて、黒ずんだままのほうがマシでした。

■ 効果が出ない
10代後半から悩み続けていた黒ずみが解消できることを期待して、イビサクリームを購入しました。もうすぐ1本使い切るところですが、ちっとも効果が出ません。

■ 劇的な変化がない
使い始めて1ヶ月。残念ながら、まだ思ったほどの効果が出ていません。使う前と比べたら、そういえば何となく薄くなったような気もするかな?という程度。もっと劇的な変化が欲しかったです。

■ アトピーで敏感肌
子どもの頃にアトピーがあり今も敏感肌の私には、イビサクリームは合わなかったみたいです。痒くなってしまいました。

■ 1ヶ月経ったけど
効果がわからないまま1本使い終わりました。1ヶ月経っても効果ははっきりしないものなのでしょうか。

このくらいで十分でしょう。どれもこれも同じ類の口コミですね。「イビサクリームを1ヶ月(1本)使ったけど効果がない」とか「敏感肌なので痒くなった」というものです。これはイビサクリーム自体に問題があるのではなく、使用者に原因があるでしょう。

まず、痒くなったという方は、お肌に合わなかったのだから使い続けずに返金してもらえば済むことです。無理して使い続けるなら症状が悪化するだけですから、直ちに使用を中止して全額返金制度を利用すべきですね。どんなに良い商品でも肌に合わないという人は必ずいるものです。

次に、イビサクリームを1ヶ月使ったけど黒ずみが改善されなかったという方は、結果を急ぎ過ぎているのです。黒ずみに働きかけて肌サイクルを整えながら古い角質がはがれるのを促すには、ある程度の期間が必要です。2~3ヶ月で効果を実感する人が多いようです。

イビサクリームの怪しい噂は本当にありましたが、返金保証を利用することと、結果を急ぎ過ぎないで使い続けることで解決しますね。ここでは悪い口コミだけをご紹介しましたが、イビサクリームは顧客満足度96.7%なので、満足していない人は全体のわずか3.3%に過ぎません。

今なら30%OFF、黒ずみケアに役立つプレゼントももらえます。送料無料返金保証もついているので、薬用イビサクリームを試すチャンスですね。

詳細は以下の公式サイトで確認してください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする