ガクトサプリの被害を徹底調査!健康被害?金銭的被害?

ガクトサプリ 被害がある」とネット上でささやかれています。ガクトサプリと言えば、あのメタルマックスHMBのことですよね。GACKT愛用サプリなのに被害ってどういうことなのでしょうか?本当に被害はあったの?健康被害?金銭的被害?徹底的に調べてみました。

被害という言葉は、何か悪いことが起きた時しか使いませんから、ガクトサプリを使用することで体調を崩したり副作用が出たという健康被害なのでしょうか?それとも、ホームページに書かれていた値段より高い価格だったとか、お金を払ったのに商品が届かなかったなどという金銭的な被害なのでしょうか?

詳しくは後述しますが、結論から言えば、ガクトサプリの被害は皆無でした。健康被害も、金銭的被害も報告がありません。もしかしたら、ライバル会社が流したデマなのかもしれませんね。

ガクトサプリを500円で試せる公式ページはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






■ガクトサプリの健康被害は?

グーグル、ヤフー、ツイッター、インスタグラム、フェイスブックなどで口コミを調査しましたが、ガクトサプリ(ビルドマッスルHMB)を使って体調を崩したという健康被害の書き込みは1件もありませんでした。

ビルドマッスルHMB(ガクトサプリ)は医薬品ではなくサプリメントなので、危険な成分など配合されていない健康食品ですから、普通に使用していれば健康被害の心配はないはずです。

■ガクトサプリの金銭的被害は?

通販で商品を購入する際の金銭トラブルで多いのは、請求金額が違うことと、お金を払っても届かないということです。でもガクトサプリの口コミを見る限り、ビルドマッスルHMBを購入して高い金額を請求されたとか、お金を振り込んだのに商品が送られてこなかったという口コミはありませんでした。

解約や返金についてのみ、できなかったという人がいました。でもそれはビルドマッスルHMBの解約や返金方法を事前に確認していなかったことが原因でした。60日間とか90日間の返金保証を付けているHMBサプリもありますが、ガクトサプリは30日で結果が出るので返金保証期間は30日間です。30日を過ぎて返金請求した場合には断られて当然です。被害でも何でもありません。

30日で結果が出せる自信がある」と公式ページにはっきり書いてありました。もし30日で効果を感じなかったとしても、全額返金してもらえばいいのでリスクはありませんね。

キャンペーン中の今なら 500円 で、ガクトの細マッチョを作ったサプリを試すことができます。送料無料30日間全額返金保証 もついているので、本格的な夏が来る前にガクトサプリを試してみた方がいいと思います。

詳細は以下の公式サイトで確認してください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする