泥あわわでニキビ増えた!どろあわわとニキビの噂を徹底検証!

泥あわわ ニキビ 増えたという噂があります。泥あわわは毛穴がすっきりキレイになる泡洗顔なのにニキビが増えたなんて、もし本当なら大変なことですね。泥洗顔大好き女子の代表として、この件を調べてみることにしました。泥あわわで果たしてニキビは増えるのか?調査開始です。

詳細は後述しますが、結論から言えば、泥あわわが原因でニキビ増えることはありません。泥が毛穴の汚れを吸着してスポッと取り除いてくれるので、逆にニキビができにくくなります。

どろあわわを半額で試せる公式ページはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓








泥あわわと白ニキビ・黒ニキビ
白ニキビは、毛穴を角質などの老廃物が防いでいるところに皮脂が分泌されて毛穴から出ることができず1~3mmの膨らみになったものです。この段階で治せないと老廃物が黒く酸化して黒ニキビになります。白ニキビも黒ニキビも毛穴に皮脂が詰まっているだけなので、どろあわわで毛穴のつまりを改善して皮脂を取り除けば、炎症を起こす赤ニキビになる前に治せます。

泥あわわでニキビができにくくなる理由
どろあわわの泡の超微粒子の大きさは毛穴の1/16なので、毛穴に負担をかけず入り込むことができます。どろあわわの主成分である2種類の美容泥(沖縄産マリンシルトと国産ベントナイト)はマイナスイオンを帯びているので、プラスイオンの毛穴汚れをスポイドのように吸い取って除去します。どろあわわ洗顔で白ニキビや黒ニキビの原因が解消されるんですね。

泥あわわでニキビができた理由
「どろあわわでニキビや吹き出物ができた」という口コミの原因は、肌質に合わなくてニキビを悪化させてしまったことが考えられます。また、間違った使用方法でどろあわわ洗顔をしてしまった可能性もあります。具体的には次のような洗顔方法が間違っています。
・十分な量、弾力、キメの細かさの濃厚弾力泡を作らずに洗顔。
・髪の生え際やフェイスラインの洗い流しが不十分で洗浄成分が肌に残っている。
・ニキビを意識して強めにこすって刺激を与える。
・洗顔する前に手洗いをしなかったり洗顔後に拭き取るタオルが不衛生。

以上のことからわかるように、泥あわわ ニキビ 増えたという噂は間違いでした。泥あわわを正しく使えはニキビが増えるどころか、減らしたり予防したりもできることがはっきりしましたね。

今なら 半額 でどろあわわを試すことができます。特別プレゼント付き ですし 送料無料 なので、どろあわわを使ったことのない方はぜひ泥パワーを体験してみてください。

詳細は以下の公式サイトで確認してください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
どろあわわ






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする