澄肌ccクリーム色は試供品で確認!2色各4回分プレゼント【澄肌cc】

澄肌ccクリーム 色が自分の肌に合うかを知るには、試供品を使ってみるのが一番です。「やや明るい自然な肌色」と「普通の明るさの自然な肌色」の2色各4回分の澄肌ccクリームの試供品をプレゼントとして受け取る方法をご紹介します。

KOSE米肌だから澄肌ccクリームも使ってみたいけど、色が不安という女性は多いですね。まずは試供品で色合いと使い心地を確認してから本商品の購入を検討するというのが賢い方法です。

澄肌ccクリームの試供品がもらえる公式ページはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
澄肌ccクリーム試供品プレゼント






SPF50+ PA++++ で強力な紫外線をカットして気になる毛穴をしっかりカバーしながら、自然な肌色にととのえる澄肌CCクリーム。クリーム、日やけ止め、化粧下地、ファンデーション、フェイスパウダーの効果があって、自然なツヤ感のあるサラサラとした美肌が持続します。無香料、弱酸性、鉱物油フリー、タール系色素フリー、パラベンフリーですから敏感肌でも安心して使えます。

今回ご紹介している、澄肌ccクリーム試供品(「やや明るい自然な肌色」と「普通の明るさの自然な肌色」の2色各4回分)をプレゼントとして受け取る方法は、澄肌美白お試しセットにプレゼントとしてついてくる澄肌ccクリームをゲットしましょうという方法です。

肌潤石鹸、澄肌美白化粧水、澄肌美白エッセンス、肌潤ジェルクリームを14日間試しながら澄肌ccクリームも試せて一石二鳥ですね。

詳細は以下の公式サイトで確認してください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓








■ 40代女性:とっても良いです
澄肌ccクリームは伸びも良く、毛穴も隠してくれます。今まで使用した商品で一番良かったです。

■ 40代女性:日焼け対策
夏以外はBBを使っていますが、夏はこの澄肌ccクリームが日焼け対策として大活躍です。もう少しシットリ感があると理想的です。でも夏の汗対策もあるので、仕方ないとも思います。カバー力もあるし、崩れないので助かってます。

■ 50代女性:もちの良さ
澄肌ccクリームはサンプルでお試ししてみて良かったので、購入しました。色味もベーシックな肌色という感じで自分には合っていました。何よりも、カバー力と持ちの良さは特筆すべきことです。リピします!

■ 30代女性:母へのプレゼント
頂いた澄肌ccクリームのサンプルを実家に送ったところ、カバー力があるのに重くなく、とても肌が綺麗に見える!と母に好評ですぐ注文しました。こんなに気に入ったものにあえるのはいつぶりかしら、と喜んでいます。

■ 40代女性:崩れにくい
澄肌ccクリームり試供品を使ってみて良かったので購入しました。暑い日も化粧崩れしにくいです。

■ 30代女性:毎朝ベースメイクが楽しい
ccクリームはべたつくイメージだったので使うまでは抵抗がありました。しかし澄肌ccクリームはのびが良くて、カバー力もあるのでお肌が綺麗に見えてお気に入りです。何より感動したのは夕方まで崩れない事。肌に密着するのも早いので忙しい朝の味方です!ポンプ式なのも非常に使いやすいです。

■ 30代女性:崩れにくい!テカリにくい!
定期購入している商品と一緒にサンプルが入っていたので使ってみました。お色は新しくでた00です。米肌BBも使っていますが、澄肌ccクリームの方がサラっとした仕上がりで、カバー力が若干上な気がします。BBでは色番01を使っていますが、色白の私には00の方が合っているみたいなので、新色がでてくれてよかったです♪ここのところ4月にしては暑い日が続き汗をかくこともあったのですが、澄肌ccクリームはテカリにくいし崩れにくいです。保湿効果はBBの方が上ですが、これからの時期にはCCの方が良さそうですね!

■ 30代女性:なによりラクです
化粧水、アイクリームの後に澄肌ccクリーム一本で良いというのは助かります。しかもこの商品は夜落としたあと、あんまり肌の疲れを感じないので、やっぱりお米の力が肌に良いのでしょうか。 以前、米肌の化粧水のサンプルを使った後にこれを使った時の仕上がりが一番きれいだったので、次は米肌の化粧水も買おうと思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする