マッスルプレスのサイズ選びには2つのコツがある!

マッスルプレス サイズ選びは、贅肉引き締め効果を最大限に発揮するためにとても大事です。私も加圧シャツに興味があって正しいサイズ選びが気になったので、調べてみることにしました。

マッスルプレスのサイズ選びには2つのコツがあることがわかりました。まず第一に、自分の身長、体重、胸囲の数値を正確に把握することです。身長は155cmから190cmまで、体重は50kgから120kgまで対応しているので、公式ページの身長・体重別サイズ早見表で自分にぴったりのマッスルプレスのサイズを確認します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
マッスルプレスのサイズ表を確認

次に大事なのは、贅肉引き締め効果を急ぐあまり、適応サイズより小さいサイズを選ばないことです。快適に着用できませんし、きつすぎると長時間着用できないので引き締め効果が出るのが遅くなってしまいます。加圧シャツは正しいサイズ選びがとても重要なのです。

マッスルプレスの公式サイトでは現在お得なキャンペーン中です。5枚買うと1枚無料でもらえるので、毎日24時間加圧トレーニングを続けて夏までに引き締まった体型を手に入れられますね。ガクトも飲んでいるHMBサプリとのセットもあるので、即効でモテボディを目指すことも可能です。

マッスルプレスについての詳しい内容とサイズ表は、以下の公式サイトをご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする