マッスルプレスとウルトラシックスの徹底比較!どっち買う?

マッスルプレス ウルトラシックスは、現在人気を二分している加圧シャツなので、どっちを買おうか悩んでいる人も多いと思います。マッスルプレスとウルトラシックスの相違点を調べてみました。

マッスルプレスのサイズ展開は2サイズ。身長は155cmから190cm、体重は50kgから120kg、胸囲は88cmから104cmまで対応しています。ウルトラシックスはフリーサイズの1サイズのみ。身長は165cmから175cm、胸囲は88cmから96cmまでしか対応していません。フリーサイズというよりは、Mサイズのみという感じですね。

マッスルプレスのカラー展開はブラックとホワイトの2色。アウターに合わせて選ぶことができます。ウルトラシックスのカラーはブラックのみ。これからの季節にビジネスマンがYシャツの下に黒シャツを着るのは難しいです。

値段を比較してみたらウルトラシックスのほうが100円安かったですが、100円の差でウルトラシックスを選んでも意味ないかなと思います。どちらも加圧シャツとしては一級品ですが、適応サイズの広さとアウターを選ばないカラー展開で、マッスルプレスの方が優れていると言えるでしょう。

マッスルプレスの公式サイトでは現在お得なキャンペーン中で、5枚買うと1枚無料でもらえます。毎日24時間加圧トレーニングを続けて、夏までに引き締まった体型を手に入れられますね。ガクトも飲んでいるHMBサプリとのセットもあるので、即効でモテボディを目指すことも可能です。

マッスルプレスについての詳しい内容は、以下の公式サイトをご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする